お客様の声

Vol.285

【福岡市東区】交通事故損害賠償請求に対して、大変お世話になりました。

福岡市東区

アンケート用紙
満足度
大変満足
担当弁護士へのご意見・ご感想を教えてください。
この度は、交通事故損害賠償請求に対して、大変お世話になりました。
幼い子供がいる生活を送る中で身体的精神的にも辛い時がありましたのでとても感謝いたしております。中谷先生が私達の話を親身に聞いて下さり安心してお願いする事ができました。
本当にありがとうございました。季節柄、大変なお仕事ですのでお体お気をつけくださいませ。
担当事務員へのご意見・ご感想を教えてください。
初めての事故で何をどうしていいのか分からないことだらけでしたが、事務担当様にもご親切にご対応いただき大変心強かったです。
時節柄ご自愛ください。
ご健勝とますますのごかつやくをお祈り申し上げます。
pagetop